鎌倉

駅徒歩約7分!83坪のゆとりある敷地も魅力的♪

腰越 土地 4,980万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-246

物件番号 31-26437

日当たりも良好な現地

こちらの物件は腰越の高台に位置します。

湘南モノレール「西鎌倉」駅より徒歩7分ほどなので都内方面へのアクセスも良好です。

敷地面積は約83坪あり、北角地でとても開放感のある土地です。

鎌倉広町緑地までも徒歩10分ほどでアクセス可能!

自然に囲まれた日常をお求めの方におすすめの土地です。

こちらの物件は建築会社の指定はございません!

建物のご相談もお気軽にお申し付けください。

~自然が日常を彩る街、湘南~

*あなたが想い描く《湘南の暮らし》を教えてください!

〇ライフスタイルに沿った「湘南の暮らし」をご提案させていただきます。

〇物件見学希望はお気軽にお問い合わせください。

〇住まいのご売却のご相談も承っております!
お住み替えや今の家がいくらで売れるか?など気兼ねなくご相談ください。

〇当社では無料の屋根付き駐車場を完備。キッズスペースも充実しているのでお子様連れのファミリーも大歓迎です!

〇住宅ローンや資金計画のご相談も随時受け付けております!
・毎月の返済額や返済シュミレーションで無理のない資金計画!
・提携銀行のお得な金利をはじめ、お客様にとって条件のいい銀行をご提案いたします。

〇ファイナンシャルプランナーによるマンツーマンのライフプランも予約受付中!
家を買っても買わなくても訪れる「未来」を予測して考える、「未来カレンダー」も好評いただいております。

〇ご購入までのサポートだけではなく、購入後のアフターサポートにも弊社は力を入れております!

〇購入後の確定申告セミナー・住まいの定期点検・ローンや保険の見直し・不動産の書類保管サービス・ご親族さまの相続や贈与等の申告や節税対策のサポート、特別優待サービスなど。

アプリからいつでもサービスを受けたり、ご相談できる体制となっています!

人生で一番といっていいほど大きなお買い物だからこそ購入前も購入後も安心して任せられる。
そんな存在でありたいと考えております。

湘南での「家さがし」を私にお任せください。

湘南モノレール「西鎌倉」駅まで徒歩7分

区画図

前面道路幅もゆとりがあるので車の出し入れも問題なさそうです

この角地を生かした建物を検討したですね。


種別 土地 交通 湘南モノレール / 西鎌倉駅 徒歩7分
価格 4,980万円 所在地 鎌倉市腰越 
土地面積 275.87m² (83.45坪)  
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権 
私道負担   都市計画 市街化区域 
地目 宅地  用途地域 第一種低層住居専用 
現況 更地  建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80% 
物件番号 31-26437    
備考 引き渡し: 相談

まんまる保育園まで徒歩13分 約1040m
西鎌倉小学校まで徒歩10分 約800m
手広中学校まで徒歩13分 約1040m
かんだがや南公園まで徒歩3分 約240m
ユーコープまで徒歩8分 約640m
セブンイレブンまで徒歩10分 約800m

※不動産用語・情報説明

鎌倉の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-246
物件番号 31-26437