鎌倉

【鎌倉×くつろぎ和モダン】
リビングと土間の仕切りをフルオープンにすると、LDKと土間が一つながりとなり開放的な空間となります。扉を閉じたときもかすかに光を通し、格子のデザインが目を惹きます。

玉縄 新築戸建 6,490万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-485

物件番号 02-25695

家族が集まる憩いのリビング

物件の魅力

◎タタミコーナーあり

◎23.1帖の広いLDK

◎縁側デッキあり


内覧はいつでも可能です。

”湘南”に相応しい美邸を
物件ナビゲーター高がご案内します。

契約後の未来まで責任を持ってサポート!
ご売却に関してもご相談ください。

自然と共にある鎌倉暮らし。
山の中で静かな時間を過ごしたり、思い立ったときに海に行って砂浜を素足で歩いたり。


人気の鎌倉エリアに登場した新築分譲住宅をご紹介いたします。



鎌倉市は三方を山に囲まれ、南側は海に面し、自然豊かな環境もまた大きな魅力。
市内各所には数々のハイキングコースがあります。国道134号沿いには、夏に海水浴客で賑わう由比ヶ浜海岸や材木座海岸、サーファーに人気の稲村ヶ崎、七里ヶ浜などがあります。
一年を通してイベントや見どころが尽きないので、何年住んでも飽きることはないでしょう。

東京駅から鎌倉駅まで、JR横須賀線で約1時間。都心から足を運びやすく、かつ公共交通機関が豊富なため、通勤・通学に便利な街として知られています。
「暮らしやすさ」という点に秀でているので、移住者の方もきっと気に入ってくれるはずです。



海や山、歴史、文化、地域の人たちとのつながりなど、さまざまな魅力を持つ鎌倉市。
コロナ禍による暮らしの変化の中で、都心部へのアクセスのよさが注目され、都内からの移住者が以前よりも増えてきました。



--------

東宝ハウスでは皆さまの想い描く「湘南の暮らし方」をお聞きし、ご提案しています。
ぜひ私たちに皆さまの夢を叶えるお手伝いをさせてください。


〇東宝ハウス湘南イベント「We like Shonan!」〇
南国のリゾートホテルをイメージした、ゆったりとした接客室をご用意させていただきました。
お子様連れでもゆっくりと物件探しができるよう、広いキッズスペースと専属スタッフも配備。
また、月毎に変わるアロマおしぼりも好評をいただいています。

■どんな暮らし方をしたいか、お聞かせください。
・海が見える場所に家を建てたい!
・自然いっぱいの環境で子供たちを育てたい!
・朝イチでサーフィンしてから出勤する夢を叶えたい!
etc...

■弊社スタッフ3人体制でご対応させていただきます。
①エリアの生活提案や物件についてご対応。
②資金計画、取得諸経費、住宅ローンのご対応。
③専属FPがお金に関わる生涯設計や賢い住宅ローン返済のノウハウのご提供。


ご参加は
お気軽にナビゲーター高へお申し付けください。

--------

陽当たり良好。心地よい風が通ります。

奥行のあるリビングは家具の配置がしやすいですね。

すっきりした清潔感のあるキッチン

洗面室には収納棚完備

掃き出しの窓を開け、縁側デッキでお茶を嗜む

リビングには畳コーナーがあり、お子さまのお昼寝、お茶室として、多用途に

ワイドなサイズのバルコニーで休日のティータイムパーティーを

カウンターあり、窓あり

美しい木目と白い壁のコントラスト

カースペースは2台分確保


種別 新築戸建 交通 JR東海道本線 / 大船駅 徒歩18分
湘南モノレール / 大船駅 徒歩18分
JR横須賀線 / 大船駅 徒歩18分
価格 6,490万円(税込) 所在地 鎌倉市玉縄4丁目 
土地面積 150.46m² (45.51坪)   権利形態 所有権 
建物面積 103.30m² (31.24坪)   私道負担  
築年月 完成済み 令和 5年 12月 構造・階建て 木造 地上2階 
建築確認番号 第23KAK建確00946号  間取り 3LDK + 畳コーナー+ウォークインクローゼット+パントリー
間取り・区画図を取り寄せる
現況 完成済み  取引形態 仲介
物件番号 02-25695    
備考 都市ガス・本下水完備
※ディスプレイ用の家具および備品は販売価格には含まれません

引き渡し: 相談

関谷小学校まで徒歩14分 約1100m
栄光学園中学高等学校まで徒歩1分 約30m
城山児童遊園まで徒歩5分 約400m
セブンイレブンまで徒歩9分 約650m

※不動産用語・情報説明

鎌倉の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-485
物件番号 02-25695