鎌倉

材木座海岸まで徒歩10分!
「鎌倉」駅まで徒歩14分!
敷地面積約97坪の売地(建物有り)

材木座 土地 1億8,000万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-246

物件番号 31-25208

現地①

周辺には神社仏閣が点在しており、材木座海岸からは、徒歩10分程の距離にこちらの物件はあります。

敷地面積は約97坪とゆとりある広さがあります。
この場所は、建ぺい率、容積率も緩いので、店舗などの事業用地としてもご検討いただけます。

鎌倉駅までは平坦道で徒歩14分でアクセスできる点も魅力的ですね!

現在は、民泊として利用されております。

現地のご見学もできますのでお気軽にお問合せくださいませ。

~自然が日常を彩る街、湘南~

あなたが求める《湘南の暮らし》を教えてください!

お客様のライフスタイルに沿った湘南生活をご提案させていただきます。

☆物件見学希望はお気軽にお問い合わせください。
☆住まいのご売却のご相談も承っております!お住み替えや今の家がいくらで売れるか?など気兼ねなくご相談ください。
☆当社では無料の屋根付き駐車場を完備。雨の日のお子様連れも安心です。

☆住宅ローンのご相談も随時受け付けております! 提携銀行のお得な金利をはじめ、お客様にとって条件のいい銀行をご提案いたします。

☆外部のファイナンシャルプランナーによるマンツーマンの生涯設計も予約受付中。
無理のないお借入額、上手な繰り上げ返済、教育本番期への対策方法・・・etc。
もちろん無料です。

☆ご購入までのサポートだけではなく、お住まいになられてからのアフターサポートにも弊社は力を入れております!購入後の確定申告セミナー・住まいの定期点検・ローンや保険の見直し・不動産の書類保管サービス・ご親族さまの相続や贈与等の申告や節税対策のサポート、特別優待サービスなど。アプリからいつでもサービスを受けたり、ご相談できる体制となっています!

湘南での家さがしを、私におまかせください。

材木座海岸より約1km

前面道路


種別 土地 交通 JR横須賀線 / 鎌倉駅 徒歩14分
江ノ島電鉄線 / 鎌倉駅 徒歩14分
江ノ島電鉄線 / 和田塚駅 徒歩14分
価格 1億8,000万円 所在地 鎌倉市材木座1丁目 
土地面積 323.49m² (97.85坪)  
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権 
私道負担   都市計画 市街化区域 
地目 宅地  用途地域 第一種中高層住居専用 
現況 古屋あり  建ぺい率 60%  
取引形態 仲介 容積率 200% 
物件番号 31-25208    
備考 引き渡し: 相談

材木座海岸まで徒歩10分 約800m

※不動産用語・情報説明

鎌倉の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-246
物件番号 31-25208