鎌倉

《東向き斜面地に建つ「鎌倉の家」》
~高低差が生んだ非日常的な景色を・・・~

七里ガ浜 中古戸建 1億500万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-158

物件番号 21-20577

板張り勾配天井。

江ノ島電鉄線「七里ヶ浜駅」まで徒歩7分
海まで徒歩9分(約720m)

気分転換をしたい時やふとした時にふらっと海まで散歩することができる湘南らしい立地。海が身近に感じる「海辺暮らし」をお楽しみ頂けます。

~鎌倉市七里ガ浜~


観光名所が数多く点在し、古都の情緒を色濃く感じられる鎌倉。四季によって見せる景色が変わるロケーションは訪れる人の心を惹きつけます。

海から歩いて9分ほど。海を見下ろす高台の街・七里ガ浜。ステータスを感じられるような邸宅が並び、一つ一つの敷地もゆったりとした広さ。

今回の物件は斜面地に面し、道路との高低差があります。その分、建物が密接しておらず、開けた眺望が大きな魅力の一つ。

敷地面積約91坪の上に建つ、昭和63年築の2階建。建物面積は約45坪とボリュームのある広さ。

築年数は経過していますが、平成27年に外壁や屋根などのリフォーム工事を実施しており、内外装ともに綺麗な状態を保っております。

間取りは3LDK+和室。全室東向きで、朝一は太陽の光りがサンサンと射し込む陽だまりスポット。

玄関は2階に位置し、ホールを抜けるとご家族の集まるLDKに。板張りの勾配天井が目を引き、温かみのある空間に仕上がっております。

1階・2階のどこにいても景色が開け、視界が広がるような奥行きのある眺めは斜面地ならでは。

バスルームも景色が開けた東向きにあります。目線が気にならずにご入浴ができる、まさにビューバス!朝風呂が気持ち良さそうです。

所有者様居住中につき、ご見学の際には事前予約をお願いしております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

斜面地に面しているため、開放感がございます。

道路面との高低差があり、2階に玄関があります。

平成27年に外壁や屋根のリフォーム工事済み。

遮るものがない開けた眺望。

キッチンに立っていながらも、このロケーション。

間取図。

江ノ島電鉄線「七里ヶ浜駅」まで徒歩7分

七里ガ浜海岸まで徒歩9分(約720m)


種別 中古戸建 交通 江ノ島電鉄線 / 七里ケ浜駅  徒歩7分
価格 1億500万円 所在地 鎌倉市七里ガ浜1丁目 
土地面積 302.60m² (91.53坪)   権利形態 所有権 
建物面積 149.54m² (45.23坪)   私道負担  
築年月 昭和 63年 1月   構造・階建て 木造 地上2階 
建築確認番号   間取り 4LDK
間取り・区画図を取り寄せる
現況 居住中  取引形態 仲介
物件番号 21-20577    
備考 本下水完備
引き渡し: 相談

七里ガ浜海岸まで徒歩9分 約660m
その他要件 神奈川県建築基準条例により、建築制限を受ける場合があります。

※不動産用語・情報説明

鎌倉の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-158
物件番号 21-20577