鎌倉

春夏秋冬を自宅で感じる・・・「凄い」の一言では物足りない。「美しさ」「驚き」「風情」「鎌倉」「歴史」どの言葉も当てはまる特別な物件です!

鎌倉山 中古戸建 1億8,500万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0466-29-5811

物件番号 18-14567

まるで隠れ家カフェの屋外テラスのようです!

僕が現地を訪れて思った事は、まるで何処かの有名な公園にいるような感覚でした。

自身でマイナスイオンを感じるお庭・・・
そして見せる(魅せる)ためのお庭・・・

季節によって様々な顔を見せるこちらの邸宅。

そしてプライバシーというものが程遠く感じる
プライベート感満載のお宅。
カーテンってものは・・・正直いらないです。。。

建物は3層に分かれており、お庭だけでなく階層によっても様々な顔をもっております。

居住用はもちろんの事、セカンドハウス、企業の保養所のような使い方さえもできてしまうような広さを誇ります。

是非現地で不思議な感覚を体感ください。
現地はいつでもご案内できます。

ここは鎌倉市鎌倉山・・・

春になると桜で彩られる鎌倉山。
桜並木が綺麗なさくら道から少し入った場所に佇む邸宅。

ゆるやかな起伏を活かし、建てられている邸宅は外からはほとんど見えないためプライベート感溢れる住空間です。

どこに居ても緑の眺望が愉しめる敷地は、四季の移ろいを間近で眺めることが出来るロケーション。

1階にはメイン玄関や書斎、セカンドリビングといった空間が広がっています。
23帖もの広さのLDKは2階に配置。
リビングからバルコニーに出て、階段を下りると離れが見えてきます。

まるで旅館のような雰囲気の建物の室内には囲炉裏があり、懐かしい雰囲気を味わえる贅沢なスペース。ヒノキ風呂もありますので、客間としても大変喜ばれるでしょう。

日々の疲れを癒してくれるこの場所で、優雅な鎌倉ライフをお愉しみください。

和室から敷地内の緑を望みます!

見るからに普通の建築物ではありません!

美しい竹林が隣接しておりますので風情を感じます!

お客様用のスペースもございます!

敷地のお庭にこんな別宅が・・・

誰にも見られることのない主寝室です!

玄関スペース!圧巻するほどの光景がお出迎えします!

家族団欒の広いリビングです!

玄関もこんなに広いのです!

セカンドリビングもございます!


種別 中古戸建 交通 JR横須賀線 / 鎌倉駅 バス15分 徒歩2分
江ノ島電鉄線 / 鎌倉駅 バス15分 徒歩2分
価格 1億8,500万円 所在地 鎌倉市鎌倉山2丁目 
土地面積 1236.56m² (374.05坪)   権利形態 所有権 
建物面積 201.64m² (60.99坪)   私道負担  
築年月 昭和 39年 11月   構造・階建て RC造 地上2階 
建築確認番号   間取り 7LDK + サービスルーム
現況 居住中  取引形態 仲介
物件番号 18-14567    
備考 都市ガス完備
建物瑕疵担保責任免責
引き渡し: 相談
その他要件 ●既存建物に92.72㎡の未登記部分あり
●上記建物の他に未登記の木造瓦葺平屋44.62㎡の離れ有り(築年数不詳)

※不動産用語・情報説明

鎌倉の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0466-29-5811
物件番号 18-14567