藤沢

潮風を感じる2階LDKと広々バルコニーの家
土地108.15㎡(32.71坪)・建物100.53㎡(30.41坪)
3LDK+ロフト+WIC

片瀬海岸 新築戸建 6,799万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-485

物件番号 23-29484

大きな窓から光が満ちる開放的なLDK空間

南東角地に佇む1号棟は、3つの洋室が整う落ち着いた暮らしの土台と、吹抜けが広がる2階LDKが魅力のお住まいです。
バルコニーは外の空気を感じながらくつろげる心地よいスペースで、過ごし方の幅が広がります。
ロフトや手洗い場、ビルトインガレージなど、日々の生活に寄り添う工夫も整っています。

この機会にぜひ現地をご覧ください。
どうぞお気兼ねなく、《鈴木》までお申し付けください。

海まで歩いてわずか4分という恵まれた環境に、全3棟の新築戸建が並びます。
その中でも1号棟は、南東角地に位置し、日の巡りがやわらかく届く穏やかな住まいです。

1階には3つの洋室が配置され、それぞれに二面採光を確保しています。
主寝室にはウォークインクローゼットが備わり、衣類や日用品をゆとりを持って整えられます。
玄関近くには手洗い場を設け、外から帰った際の動作がスムーズに完結できる工夫が施されています。
ビルトインガレージは天候に左右されにくく、日常の移動を落ち着いて行える空間です。

2階へ上がると、約18.3帖のLDKが広がります。
吹抜けを取り入れた設計が高さと奥行きを生み、採光が室内に緩やかに広がります。
キッチン周辺には水まわりがまとまり、家事動線が整っているため日々の流れが扱いやすいものになります。

LDKとつながるバルコニーは、この住まいの印象を豊かにする存在です。
外からの視線が届きにくく、気分転換やちょっとした食事など、室内とは異なる時間を楽しむことができます。
ロフトも設けられており、季節用品の収納や趣味の道具を収めるスペースとしても活用できます。

湘南の空気が自然と暮らしの中に入り込み、週末の過ごし方にも新しい選択肢が増えていく場所です。
ご家族それぞれが自分らしい時間を見つけられる住まいとして、ぜひ一度ご覧いただければと思います。

マイホーム探しはワクワクする反面、不安や悩みもつきものです。
私はこれまで、建築現場でのリアルな知識と、住まいづくりの提案を長年積み重ねてきました。
だからこそ、お客様の「本当の想い」を丁寧にくみ取り、家が建つその先の幸せな暮らしまで見据えたご提案を大切にしています。
湘南での暮らしが、日々の癒しとなり、ご家族の思い出になるように。
お客様それぞれの人生に寄り添い、心を込めてお手伝いさせていただきます。
湘南の家さがし、どうぞ私《鈴木浩史》にお任せください。

陽だまりが心地よい落ち着きある家族スペース

柔らかな光が奥まで届き、住まい全体に心地よいぬくもりが広がるLDKです

木目の温もりに包まれた、心地よいキッチンスペース

青空が近くに感じられる、開放的なプライベートバルコニー

毎日のケアが心地よくなる、清潔感たっぷりの洗面空間

シンプルだからこそ使いやすい、落ち着きある洋室

二面採光のやわらかな光が、室内をすっきり明るく整えます

愛車を雨風から守る、ゆとりあるビルトインガレージ

二方向にひらけた配置で、風通しと明るさのよい立地

江ノ島電鉄『湘南海岸公園』駅徒歩4分


種別 新築戸建 交通 江ノ島電鉄線 / 湘南海岸公園駅 徒歩4分
小田急江ノ島線 / 片瀬江ノ島駅 徒歩8分
価格 6,799万円(税込) 所在地 藤沢市片瀬海岸3丁目 
土地面積 108.15m² (32.71坪)   権利形態 所有権 
建物面積 100.53m² (30.41坪)   私道負担  
築年月 完成済み 令和 7年 6月 構造・階建て 木造 地上2階 
建築確認番号   間取り 3LDK + ロフト+ウォークインクローゼット
間取り・区画図を取り寄せる
現況 完成済み  取引形態 仲介
物件番号 23-29484    
備考 都市ガス・本下水完備
引き渡し: 相談
セットバック約m²が土地面積より減少します

odakyu ox江ノ島店まで徒歩9分 約700m
西浜公園まで徒歩4分 約260m
湘南海岸公園まで徒歩4分 約300m
その他要件 建物面積には1F車庫部分約13.06㎡を含みます

※不動産用語・情報説明

藤沢の物件一覧に戻る

この物件情報は 株式会社東宝ハウス湘南 からの提供になります。

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-485
物件番号 23-29484

本サイトは株式会社東宝ハウス湘南 と株式会社東宝ハウス逗子・葉山リゾート の共同提供になります。