藤沢

無垢板張りの天井やオーダーキッチンは使う人への思いやりを感じ、木の温もりが温かみのある日々を演出してくれます!

白旗 中古戸建 4,880万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-526

物件番号 39-22113

日当たりの良いバルコニー

ご覧頂きましてありがとうございます。

今回のご紹介は、藤沢市白旗の築浅中古戸建です。

家具職人の現オーナー様がこだわり抜いたキッチンスペース
自然素材の温もりをビシビシ感じるLDKは是非現地でご確認いただきたい内容です!

この機会に現地是非ご内見下さい。

お問い合わせは私、松島までお待ちしております。

2021年築の築浅の戸建が販売開始です!

藤沢市白旗の高台に佇む、ブラックガルバリウム鋼板の外観が目を惹く邸宅。
青空に映えるスタイリッシュなファサード。

その洗練された雰囲気は、外観だけでなく室内にも‥

自然素材をふんだんに使用し温かみ溢れる癒しの空間。
キッチンや板張り天井は現オーナー様が手を加えており、さらに素敵なこだわりの空間となりました。

そしてこちらのお家の最大の魅力は『眺望』
1階レベルから気持ちの良い景色が広がり、2階バルコニーやLDKからは、さらに爽快なパノラマビューが。

眺望を活かし窓を多く配した設計は、まるで絵画を飾っているような不思議な感覚。
陽当たりも良好で明るく開放的。

勾配天井&シーリングファンの回るリビングには縦にワイドなサッシを採用し、空とのつながりを感じられる癒しの場所に。

この景色を、ぜひ現地にてご体感ください!

無垢板張りの天井とオーダーキッチン

窓の外には抜け感のある眺望がございます。

リビングの大きな窓からは気持ちの良い朝陽が差し込みます!

開放感のある大きな窓!

現地にて眺望是非ご確認下さい。

パティオを施した玄関ホールは開放感のあるスペースが広がります。

1階東側メイン洋室は陽入りが良く気持ちの良い朝を演出してくれます。

現オーナー様こだわりのキッチンスペース

時代背景を汲み取ったワークスペースも完備

気持ちの良い朝を迎えると一日が清々しく過ごせますね!


種別 中古戸建 交通 小田急江ノ島線 / 藤沢本町駅  徒歩14分
価格 4,880万円 所在地 藤沢市白旗3丁目 
土地面積 142.93m² (43.23坪)   権利形態 所有権 
建物面積 98.53m² (29.80坪)   私道負担  
築年月 令和 3年 2月   構造・階建て 木造 地上2階 
建築確認番号   間取り 3LDK + ロフト
間取り・区画図を取り寄せる
現況 居住中  取引形態 仲介
物件番号 39-22113    
備考 都市ガス・本下水完備
引き渡し: 相談

※不動産用語・情報説明

藤沢の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-526
物件番号 39-22113