藤沢

海と富士山を望む『ゆとりの敷地は約94坪』静謐の時を叶える邸宅街

片瀬山 土地 7,800万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-246

物件番号 42-22049

約94坪という敷地面積に加え、眺望という魅力も備えた土地

湘南・藤沢屈指の邸宅地『片瀬山』
平坦な地形が広がる藤沢市内で限られた高台の住宅地。
高台のポジションからは、眼下に広がる街並み、その先には海や富士山を望む景色を楽しむことも。

「藤沢」駅へはバス便。
湘南モノレール線で「大船」駅や「湘南江の島」駅など利便性の良さも兼ね備えています。

そんな片瀬山の中でも、限られた眺望を得られる場所。
海と富士山を望む『約94坪のゆとりある土地』

ゆとりある街区が魅力の片瀬山の中でも一際その広さを感じる敷地面積。
約20mと広い間口がその敷地面積を視覚的にもしっかりと感じさせてくれます。

現地に設置された「ヤグラ」に期待する眺望。
2階レベルからは緑の先に富士山。ブルーの海が光ります。

そして、屋上レベルからは湘南の魅力を存分に感じるパノラマビューが期待できます。
高台より望む『海と富士山』の景色。
その景色が日常となる家を、是非現地にてイメージ下さい。

分譲地内には建築協定もあり、守られたゆとりある住環境。
隣地とのゆったりとした距離感がプライバシーを守ってくれます。

そんな分譲地内でも、この100坪近い敷地にはそう出会えません。
約6mの広い道路、間口の相まって数字以上の広さを感じる現地。
ゆとりあるマイホームはもちろん、2世帯住宅にもオススメ!

このゆとりある敷地を活かした建築プラン。
考えるだけでもワクワクするような土地。

加えて、完成した建物からの眺望が期待できるロケーション。
リビングやバルコニー、屋上など、自慢の景色を楽しめるスペースを作りたくなるはず!
お気軽にお問合せ下さい。

屋上レベルからの眺望イメージ(近隣約80mより撮影)

屋上レベルからの眺望イメージ(近隣約80mより撮影)

2階レベルから緑の先に富士山を望みます

広い間口が数字以上の広さを感じさせてくれます

周囲の視線や気配を気にすることのない現地

前面道路もゆったり約6ⅿ。静謐を感じる高台での暮らし


種別 土地 交通 湘南モノレール / 片瀬山駅  徒歩14分
江ノ島電鉄線 / 鵠沼駅  徒歩13分
価格 7,800万円 所在地 藤沢市片瀬山5丁目 
土地面積 312.16m² (94.42坪)  
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権 
私道負担   都市計画 市街化区域 
地目 宅地  用途地域 第一種低層住居専用 
現況 更地  建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80% 
物件番号 42-22049    
備考 都市ガス・本下水
引き渡し: 相談

スーパー「やまか」まで徒歩7分 約500m
片瀬小学校まで徒歩8分 約600m
片瀬中学校まで徒歩4分 約300m

※不動産用語・情報説明

藤沢の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-246
物件番号 42-22049