藤沢

3方角地の開放感『朝起きて、緑が飛び込んでくる家を』「片瀬山」駅徒歩5分

片瀬山 土地 3,980万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-246

物件番号 42-18317

3方角地の開放感『朝起きて、緑が飛び込んでくる家を』

分譲地内には建築協定もあり、守られたゆとりある住環境。
隣地とのゆったりとした距離感がプライバシーを守ってくれます。

そんな分譲地内でも、南側に家が建たない「際」のポジションは周りの家との距離感・視線を気にする方には特におすすめ。

そう出会えない立地だと思います。
是非この機会にお問合せ下さい。

湘南・藤沢屈指の邸宅地『片瀬山』
平坦な地形が広がる藤沢市内で限られた高台の住宅地。
高台のポジションからは、眼下に広がる街並み、その先には海や富士山を望む景色を楽しむことも。

「藤沢」駅へはバス便。
湘南モノレール線で「大船」駅や「湘南江の島」駅など利便性の良さも兼ね備えています。

今回、そんな片瀬山の中『グリーンビュー』が自慢の立地。
「片瀬山」駅より徒歩5分と駅へのアクセスの良さ。
それに加えて、分譲地の「際」に位置しますので、目の前には豊かな緑が広がるロケーション。

朝起きると、窓の外の景色は青空と緑…
そんな日常が過ごせる場所。

南北両面道路に面し、陽当りはもちろん開放感も申し分のない土地。
是非現地にて体感下さい。

『我が家の自慢はグリーンビュー』

目の前には山の緑が広がる清々しいロケーション

南側道路とは高低差があり、道路側からの視線も気になりません

片瀬山の魅力の1つ。このゆったりとした道路と街区計画

市内でも限られた高台の立地からは素敵な景色も(イメージ写真)

相模湾や江の島など、観光資源豊富な藤沢市(イメージ写真)


種別 土地 交通 湘南モノレール / 片瀬山駅  徒歩5分
価格 3,980万円 所在地 藤沢市片瀬山4丁目 
土地面積 171.59m² (51.90坪)  
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権 
私道負担   都市計画 市街化区域 
地目 宅地  用途地域 第一種低層住居専用 
現況 更地  建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80% 
物件番号 42-18317    
備考 本下水
引き渡し: 相談

※不動産用語・情報説明

藤沢の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-246
物件番号 42-18317