浜竹
新築戸建
6,180万円
辻堂駅徒歩10分、安心の地元工務店施工、2階吹き抜けリビングのお家
JR東海道線「辻堂」駅徒歩10分の好立地に全3棟のデザイナーズハウスが販売開始です。
安心の地元工務店施工のお家は開放感あふれる吹き抜け2階リビングです。
玄関にはサーフボードやベビーカーなども収納できるシューズクロークを設置し手洗いかううんたーも完備しています。
外シャワー付きなのも嬉しいポイント
全棟完成しています。
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
東海岸南
新築戸建
6,380万円
「湘南の風を感じる、憧れの新生活をここで」 こだわりの天然木の新築
湘南の家さがしをご覧いただきありがとうございます。
ナビゲーターの有馬です。
ご紹介しますのは、茅ヶ崎市東海岸南の新築戸建です。
湘南らしさを感じる立地でのマイホーム生活はいかがでしょうか?
こちらの物件のお問い合わせは(アリマ)まで是非お待ちしております。