スタッフ&ナビゲーター紹介

ナビゲータ紹介

マネジメントリーダー / 物件ナビゲーター

私の担当物件はこちら

今田 健一Kenichi Konta
自己紹介
私、今田⇒「イマダ」と書いて「コンタ」と読みます。
生まれも育ちも湘南茅ヶ崎出身です。
ゆったりとした環境に包まれる湘南エリアが好きで、この地で永住したいと思っております。
家族は妻と怪獣状態の息子2人の4人家族です。

湘南はたくさんの魅力あるところがあり、飽きがきません。
海や山などの自然はもちろん、商業施設も多数揃っていて、
程よい田舎って感じがとてもしっくりきます。

マイホーム探しにおいての悩みは皆様それぞれにございます。
お子様がいて中々現地に足を運ぶことができない。遠方で気軽に行けない。
今まで色々な悩みを伺ってきました。
そのようなお悩みを解消するために私たちがお客様をトータル的にサポート致します。
安心して夢のマイホーム探しができる環境作りを一番に心がけております。

メッセージ

お客様の家《夢》さがしのサポートお任せください。
湘南のゆっくりとした時間の流れが心地よくずっとこの地にいたい・・・
そんな湘南の地でお客様と時間を共有して、あなたにとってオンリーワンのマイホームをご提案できるよう頑張りたいと思います。
浜須賀 中古戸建 5,280万円

◇ 海岸まで徒歩4分!! ◆ 広いウッドデッキが特徴的な湘南の家♪ 3方角地の開放的な立地!

日当たり・風通し・開放感が良好!
ご家族の湘南ライフを彩る住宅ですね♪

海・駅までの距離感がバランスよく
オンタイムもオフタイムも充実できそうな予感が!

ひろ~いウッドデッキでくつろぐ時間は
さぞ心地が良いのではないでしょうか?

いつでも見学出来ますので
ぜひ実際に現地にてご体感ください♪

神奈川県茅ヶ崎市浜須賀の中古戸建 私のイチオシ 物件です !!
由比ガ浜 マンション 1億1,800万円

《湘南・海のある暮らし》 鎌倉市由比ガ浜 フルリフォーム済、平成14年築の低層レジデンス

鶴岡八幡宮と由比ヶ浜海岸の間に位置する海近レジデンスのご紹介です。
古都鎌倉の街並みと湘南の海のある暮らしは
都会の喧騒から離れ、のんびりとスローライフをお楽しみいただけます。
周辺にはお洒落なカフェやレストランが点在し、
周辺探索も楽しい日常となります。

こだわりのフルリフォームが施された室内はまるで新築のよう。
マンションですが、高い天井で開放感がございます。
リビングダイニングには床暖房を完備、冬場は暖かくお過ごしいただけます。
100㎡超えの広い3LDKは実際に現地でご体感ください。

鎌倉で過ごすセカンドハウスにもおすすめです!

いつでもご内見出来ますので
まずはお気軽に私、「千野」までお問い合わせくださいませ!
お待ちしております。

神奈川県鎌倉市由比ガ浜2丁目のマンション 私のイチオシ 物件です !!

担当物件一覧

物件種別
価格帯 万円~ 万円

  

小坪 

【逗子マリーナ4号棟】 ☆専用庭・テラス付き

マンション

3,980万円