逗子・葉山

《四季折々の自然豊かなロケーション》
~海を望み、美しい緑に囲まれたプライベートビュー~
敷地約116坪!南道路・建築条件無し

葉山一色 土地 4,950万円

[この物件についてお電話でお問い合わせは]

0120-104-246

物件番号 21-24492

土地面積は約116坪!

JR横須賀線「逗子駅」までバス13分、停歩12分

凛とした空気の中に響く鳥の声や木々の揺れる音。観光地からは離れ、静寂に包まれたロケーション。葉山の緑に囲まれた希少性のある住環境。

雨の日には自然の香りを感じ、天候や四季を通じて葉山らしいワンシーンが垣間見えます。

~葉山町一色~


海があり、山がある。自然の豊かさを感じられる葉山。セカンドハウスや別荘地としても利用される方が多く、品の良さを感じられます。

海抜約75mほどにある高台の閑静な住宅地「パーク・ド・葉山四季」。地区計画により、一つ一つの区画が広く設けられ、道路もゆったりとした街区。

そんな分譲地内に誕生した売地をご紹介。南道路に幅広く面し、南から東にかけて山の緑が広がり、西側を見れば遠くに海を遠望。1階レベルでも陽当たりを感じられ、太陽の光りがサンサンと射し込む陽だまりスポット。

土地面積はどどーんっと約116坪。これだけの広さがあれば、カースペースを複数台設けたり、広い南庭を造ったりと色々なプランニングが可能。

敷地内の1階レベルでも海を望みますが、2階レベル以上ではさらに開けた景色に。

建築条件はございません。お好みのハウスメーカーや工務店でお客様好みのお住まいを建てることができます。

建物のご相談や建築会社のご紹介も承っております。緑を望む大きな窓のある家を建てたい、ウッドデッキをつけてBBQをしたいなど、お客様のご要望をお聞かせくださいませ。

お気軽にお問い合わせください。

山の緑、そして海を望む。

色濃い緑を堪能できる自然豊かなロケーション。

南側から太陽の光りがサンサンと射し込みます。

前面道路は本物件で行き止まり。不要な車両の往来がありません。

建築条件はございません。

パーク・ド・葉山四季分譲地内。

この景色を見ながらお出かけへ。

区画図。

ハックドラッグまで徒歩14分(約1,120m)

そうてつローゼンまで徒歩14分(約1,120m)


種別 土地 交通 JR横須賀線 / 逗子駅 バス13分 徒歩12分
価格 4,950万円 所在地 三浦郡葉山町一色 
土地面積 384.96m² (116.45坪)  
間取り・区画図を取り寄せる
権利形態 所有権 
私道負担   都市計画 市街化区域 
地目 宅地  用途地域 第一種低層住居専用 
現況 更地  建ぺい率 40%  
取引形態 仲介 容積率 80% 
物件番号 21-24492    
備考 都市ガス
引き渡し: 相談
その他要件 ※神奈川県建築基準条例により、建築制限を受ける場合があります。
※本物件の土地の一部が、土砂災害特別警戒区域内に属しています。
これにより、居室を有する建築物の構造が規制されます。また、既存建物の新築または増改築においても建築物の面積に関わらず建築確認が必要となります。

※不動産用語・情報説明

逗子・葉山の物件一覧に戻る

[この物件についてお電話でお問合せは]

0120-104-246
物件番号 21-24492